お久しぶりです😅


結局、バタバタしていて
気がつけば前回の更新から
2週間も経っていました💧



6月末まではほぼ毎日仕事が入ってるので
なかなか落ち着かない状況なのですが、


7月からは平常運転に戻るのではないかと
思っています💡



あ、ちなみにこんな状況ですので
夏に予定していた引越しはどうやら
秋以降になりそうな予定です💦


できれば、9〜10月前半には
引越したいのですが、


それもタイミングでしょうか笑



もう6月も後半ですが、
やっと梅雨入りしてきましたね。


例年より2週間遅れということですが、


大雨で被害が出る地域も
あるかもしれまんので、


油断せずに過ごしていきたいところです☔️




6/21は夏至の満月でした🌕



エネルギーの切り替わりのタイミングなので

気づかないうちにエネルギー調整が入ってる方もいらっしゃるかと思いますニコニコ







満月前後も揺れやすくなりますので、

福島でやや大きめで来ましたね。






千葉もまた揺れ始めましたが、


ここら辺はずっと前から
小さいのが続いてるのでかなり気になってます。


東京湾エリアなので
首都直下型地震に影響しないと
いいなと思うのですが🧐



21日の金曜日に母から連絡がきて
関西から西の方角(四国か九州でしょうか)に
龍が2匹見えたと言っていたので🐉


揺れるのかな?
と思いましたが、


もしかしたら大雨の被害を抑えるために
向かっていったのかもしれないので


護ってくれている龍神に感謝しながら
なにもなければいいなと思います🙏✨



ちなみに、わたしの方は
金曜日からめずらしく眠気がすごくて


休み時間も仕事おわった後も
ずっとぐうぐう寝てる状態でした🥱


このまま揺れが収まってくれたら
いいのですが。



📗✏️📘✏️📙✏️📕✏️📗✏️📘✏️📙



今日は現時点でのざっくりとした
覚醒の流れについてまとめてみたいと思いますもぐもぐ📝



今後の流れについては
まだ変わっていく可能性もあるので


とりあえず現時点でのまとめとして
とらえておいてください。




今回は個人単位でのお話しになりますが、


今後地球がアセンション(次元上昇)
していくにあたって



わたしたち個人が
どのようなスピードで


どのような方向性で
アセンションしていくのかは


だいたい2020〜2022年ごろまでに
決めています。



だから、2023年ごろ〜は
それぞれが進みたい方向性にあわせて


エネルギーが流れていっているのでは
ないかと思います。



ちょうどコロナの時期でもあったので
それがきっかけになっている人も
いるかもしれませんが、



この辺りのタイミングで
仕事や生き方、人間関係の変化があった人は多いのではないでしょうか?




ひとくちにアセンションするといっても


今までのようにみんなが
同じタイムラインで進むのではなく



これからは個人ごとに
その人の選んだタイムラインで
アセンションしていくので


人によってスピードが異なってくるのと
これから経験することも変わってくるのではないかと思いますニコ




本当は2022年までに覚醒する人は
すでに覚醒しているかとは思いますが、


まだ覚醒していない人ももちろんいるわけで



覚醒している人と覚醒していない人が
同じタイムラインにいる場合は


昨年冬〜今年の春頃までに
それぞれが別のタイムラインを生きていく
選択をしている魂もあるのではないかと思います。



今年に入って友達2組が離婚していて
これはそーいう意味なんだと思いますし、


このブログを読んでいて
同じような状況になった方もいるかもしれませんが、心配されなくても大丈夫です。


おそらく、この後に今度は
同じアセンションを目指す魂と集まっていくと思いますのでウインク




現時点でまだ覚醒していないけれども
今後覚醒する可能性がある人たちは


以前にもお伝えしたことがある通り、


これから起こってくる災害を通して
覚醒する可能性が高いのではないかと思います。


そこまでしないと
今までの生き方を変えられないからです。



もしくは、病気など。


災害にしても病気にしても
命の瀬戸際にならないと


自分の生き方と向き合うことが
できないからです。


手放してリセットしないと
みんな本当に大切なものに気づかないままなんですよ。(本当はそうなる前に気づいてほしいんですが)




アセンションの流れとしては、


2012年で始まって、
2032年でいったん完結する


と言われています。




ここからはわたしの自説です📝


2012年から始まったアセンションですが


2012-2022年の10年間で1サイクル
2023-2032年で10年間で1サイクル


と考えた場合、



2020-2022年の第1サイクルの最後に
コロナが起きたことで


生き方や環境が変わった人も
多かったと思います。



これは2022年までの
第1サイクルの次元上昇で


多くの魂が眠ったままだったため
少しでも多くの魂を覚醒させるために


このようなことが起こったとも
考えられるのですが、


(もちろん人為的なものもありますが)




同じように考えると


2030年-2032年頃に
同じように世界的に変化が起こるようなことがなにかある?


可能性もあるのかなとは思いますが、



日本の場合は、
2025年から浄化が加速する可能性が高いと
考えられているのと、


世界より先に日本が覚醒する
言われていますので


日本だけで考えた場合は
少し異なったタイムラインになるかもしれず


2025-2030年までに
大きな変化が起こる可能性があるのではないかと思います。




なぜなら、
日本は世界の縮図であるということと🗾


日本人には浄化に耐えれるだけの
精神性の高さがあるため


それが日本の後に起こる世界への浄化に
影響を与えるのではないかと考えられています。




ただ、これも現時点での可能性で


わたしたちの集合意識が
どのタイムラインを選ぶかによって


起こってくる未来も変わっていきます🌏




今年か来年以降かはまだわかりませんが、
太平洋側の浄化が始まると🌊


東京、横浜、名古屋、など
日本の都市は太平洋側に多いので


都市部で住めなくなるところも
今後出てくると思います。



その場合、
安全な山側に移動する人もいたり
海外に移動する人も出てくるかと思いますが



それがいつ起きるかはわからないので


できれば今のうちに家族や友人など
会える人には会っておいた方がいいかと思います💡(と言うわたしもまだ会えていない人がいるんですが😅)




アセンションしていくなかで
今までお世話になった人や長年の友人と


地理的に離れることなったとしても
心配しなくて大丈夫ですニコニコ


同じアセンションを目指す仲間なら
世界中どこにいても繋がっていますから✨



わたしも日本人、外国人に関わらず
海外に住んでる友人も多いですが、


地理的な距離は関係ないし
連絡手段さえあれば、
いつでも連絡できますから。



今もそうだと思いますが、今後も


日本人でも日本に住みながら
日本のアセンションを手助けする人たちと


海外に住みながら日本人として
日本のアセンションを助ける人たちがいます。



また、外国人でもこれから日本に住む人や
今後も日本に住み続ける人たちは


日本に住んでいるわたしたちと同じように
日本人と似た精神性を持つ人たちで


日本のエネルギーで護られ
日本のアセンションを手伝う予定の人たちだと思いますもぐもぐ




災害などで浄化が起きて
国のチカラだけでカバーできなくなった場合


各地に住んでいる地域の
みんなで協力して助け合うことが
必要な状況になってくると思いますが、


それこそがアセンションする
ということなのではないかと思います




今回、ここに書いたことは
とりあえず現時点での流れのようなもので


今後どのように事柄が起きるかは
わたしたちの集合意識で変わってきます。



いつもここでお伝えしている通り、


アセンションを目指すにあたって
大切なことは


ひとりひとりの波動をあげておくことで
そうすることによって


より良いタイムラインに
繋がっていくことができます流れ星



これからの世界が目指すものは
競争や排除ではなく愛と調和でピンクハート


そのためにまずわたしたちが
自分自身や周りの人、環境に対して


愛と感謝を持ちながら過ごしていくことが
大切なのかなと思いますニコニコラブラブ