台湾、揺れが続いてますね😥




昨日、耳鳴り爆音だったので

やはりか、という感じです👂



台湾、まだ続きそうな感じがしていますので

これ以上被害が拡大しないことを祈ります✨





台北にいる知り合いも

また最近揺れが続いているので

怖いと言っていました😨



地震大国に住むわたしたちでさえ、

揺れるとドキッとするので



地震に慣れていない地域の人なら

なおさらですよね💦




日本も震度6くらいの揺れは

いつ起こってもおかしくないので



つねに備えておきたいところですねもぐもぐ




引き続き、今日も

耳鳴りかなりキツイですよ。






話かわって、


先週末に久しぶりに

日光に行ってきましたニコニコ



お写真は霧降の滝。

マイナスイオンに癒されてきました





桜はもうあまり咲いていなかったのですが



まだ少し咲いている桜もあって

キレイでした🌸





日光は水がとても美しかったです✨



ここら辺は名水とのことでしたが、

見てるだけでもキレイでした。






今回呼ばれたのはここ☝️







最近、大国主命さんに呼ばれることが

多いのですが、




なんでかな?笑




日光に呼ばれているのは

わかっていたのですが、



なぜ呼ばれたのかわからず




うーん🧐




と考えていたら、




こちらの神社に呼ばれたことが

わかりました。




気づくまで、

念押しでアピールしてくださいますね笑





今回は、



「龍🐉」がキーワードということは



わかっていたのですが、





それだけではなく、



「国造り」



「縁結び」



「霧」




どうやら、

この3つがキーワードのようです🤔




「霧」ってなんだ?笑




国造りというのは

なんとなくわかる気がするんですよ。




以前、一緒に国造りしていく人🙋‍♀️って



メッセージが来ていたんですが、




自分の気持ちが

よくわからなかったので



スルーしてました🤣

(毎回そんなんばっかw)



魂レベルでは

すでに選択していたんでしょうね。





わたしの場合、



日本と海外をつなぐお役目があると

思っているので、



そういったカタチで、わたしも将来

国造りに貢献していくのかもしれません🤔





それで、そのために必要なご縁を



いまから繋ぐよ、っていう意味なのかと。

(たぶん)




しかし、「霧」ってなんだ??




いまから混乱期が来るかもしれないから

それを意味しているのかな??




霧のようにモヤがかかった時代が

来るかもしれないけど、



そんな中でも

未来を信じて使命を果たしていくんだよ、




みたいな?




無理やり解釈してみた🤣




もしくは、いままでの「霧」が晴れて



新しい始まりが訪れるよ、



っていう意味かもしれません。




まだ自分でもハッキリとは

わかっていないのですが、



エネルギーが

降りてきているのはわかるので



そのうち分かればいいか、

みたいな感じです😂








神社の近くで見つけた水車。






オススメ‼️



醤油の豆乳きなこソフトクリーム🍦



この旅でいちばんおいしかったかもラブラブ



めちゃウマでした😋



わかりやすく例えると、

塩キャラメルみたいな味?ラブ






お土産に買った



お漬物とチーズ、ゆずのあまざけ🍚



このお店は添加物を使ってない商品が多くて

安全ですウインク

(写真のチーズは例外でした笑)




追加で宇都宮餃子も買ったんですが🥟

写真撮るの忘れました💦



昼食で早速焼いてみたのですが、

おいしかったですよ照れ




お店のおばちゃん、



めっちゃ試食させてくれるし、

すごく優しかったです照れラブラブ







ランチで食べた湯葉巻きのお寿司。



日光は湯葉が有名なので、



ここぞとばかりに

湯葉ばかり食べてきました🤣







このお店のらっきょうも



めちゃめちゃ

おいしかったんですがお願い




添加物さえ使っていなければなぁ、



と思い、とりあえず

ひとつだけ買ってきました(買ったんかい)笑



ふりかけもおいしかったですチュー






東照宮も行ってきました🏃‍♀️


World Heritage🤩







こちらも少しだけ桜が🌸







二荒山神社にも行ってきました。



むしろ、東照宮よりこっちが好き照れ







お清めの塩を見つけたので、


バッチリ買ってきました👌






やはり、神社のお塩は効きますねグラサン



正直、神社にもよるのですが、



こちらのお塩は少しでも

浄化できたので



かなり効果は高いのかと✨





今週末からGWに入りますが、



今までの事例からして

人が移動するときは揺れやすいので

(昨年も能登揺れてましたからね)



GW明けまでは

みなさんお気をつけてお過ごしください⚠️




ちなみに、今年のGWは



引っ越しの準備とか

荷物の整理をしたいので



横浜で過ごす予定です照れ




なんとなくGW明けたら、

家が見つかりそうな気がするので



GW明けてから

帰ろうかなと思っています💫




よく聞かれるのですが、



関西に戻ったら、

京都に住む予定です(お導きなんで)ニコニコ



場所はまだ決めていないのですが、

そのうちわかるかなと笑

(鎌倉のときもそうだったし)