今日は3/11、


13年前の今日に黙祷を捧げます🙏✨



🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️



引き続き、千葉揺れてますね。


なんとか、おさまってくれたら
いいのですが😥



千葉の揺れについては、


個人的に昨年の春から気になっていて
ブログにいろいろ書いてましたが📝



今年になって
危ないと言っておられる方が増えたのは


やはり現在、かなり危険度が増している
ということなのではないかと思います。


落ち着くタイミングが来るまでは
引き続き要注意でお願いします⚠️



それと、最近、宮崎がよく揺れているのは
やはり中央構造線なのでしょうか🧐


日本全国揺れやすくなっているようですので
大きめが起きないことを祈ります🕊️



💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉



今日は将来みなさんに
気をつけていただきたいと思うことを
シェアいたしますもぐもぐ





みなさん、💉打ちましたか?





わたし、打ってます。2回も😓



基本的に打ちたくなかったので


当時、打つかどうか
かなり悩んだのですが、


地域的に感染者がかなり多かったのと
気管支が弱かったのもあって


打ったほうがいいのかな、
と思って打ちました。




その時、デルタ株が
流行っていた時期だったのと


関西にいたら絶対打たなかったのに
首都圏にいたから


感染者数がものすごく多くて
怖いなと思って💉打ちました。



その時はあまり疑っていなかったので


ろくに調べもせずに
打ちましたよ。



なんで調べなかったのかな。


調べたら、いろんな情報でてくるのに。



3回目は必要ないなと思って
それ以上は打ってません。




だけど、打ってから半年くらいして
ときどき心臓がキュッと痛む症状が
出始めました。



もともと、時々検査で
心臓が引っかかることがあったので


再発したのかな、って心配になったんですが


友達に勧めてもらったデトックスをしたら
症状がなくなりました。



それと、ちょうど同じ時期に
昔お仕事でご一緒させていただいていた


先生が💉のデータを研究されているという
情報を旧ツイッターで見つけました。



たまたま、オススメに出ていて
目にしたのですが、


それがなかったら
気づくこともなかったかもしれません。




*なぜ💉が様々な健康被害を生むのか?


*この💉が体内で生成する

スパイクタンパク質による副作用について



* 血管系障害と心臓障害は、💉接種後

ほぼあらゆる人の体内で起きているのではないか





<リンク記事から引用>




接種後、帯状疱疹になられた方の話を

よく聞きました。



💉打ったか聞いてみると、

3回以上打たれている方が多かったです。





うちの母は3回打ちましたが、



以前、癌になって

幸運にも13年間一度も再発しなかったのに



💉打った後に新しい癌ができていました。




幸い、定期的に検査していたため

早期発見で治療できましたが、



体調が悪くて病院に行ったら

ステージ4まで進行していた



というお話も増えたそうです。





打つか打たないかは

個人の判断と責任で良いと思うのですが、




早ければ今年の冬〜来年にかけて

また新しく💉が勧められるタイミングが

来るかもしれません。




その時に自分にとって

正しい判断ができるように



必ず事前に調べてから

どうするかを判断するのが

いいのかなと思います。



※もしかしたら、

この記事は後で削除するかもしれません。