<2/26 追記>


数日前、母が見た雲の通り、
愛媛、広島がやや大きめで揺れましたびっくり


このエリアはもうずっと前から
気になっているところです。




またもや原発の近くでしたね🤔



原発マップの確認はこちらから↓




中央構造線上が揺れたので

次も同じく構造線上が気になりますが



耳鳴り続いてますので

まだ続くかと思われます。



場所は変わるかもしれませんが、

どこにいてもしばらくはご注意ください⚠️




- - - - -  - - - -  - - - -  - - - -  - - - -  - - - - 




先週末は久しぶりに
ガッツリ2時間対面セッションをしてきましたニコニコ



わたしのセッションは基本的には
オンラインでの対応が多いのですが、


直接お会いできる方には
対面でも対応させていただいています。



エネルギーでみていくので
オンラインでも対面でも


基本的には提供する内容は
同じです。



ただ、チャクラのエネルギーを確認する時に
オンラインだとすべて霊視になるのですが


対面だと目視で
カラダの状態が確認できるのと、


カラダに直接触れたりして
エネルギーを確認できるので


セッションする側としては


あまりエネルギーを使わずに
リーディングできるというのがありがたいかなと照れ(霊視すると結構エネルギー使うので💦)



現在、常連さんと知り合いからの紹介のみ
セッションを提供させていただいており


まだこちらのブログでの
ご案内はできていないのですが、


そろそろこちらでも
ご案内できるタイミングが来るかと
思います。


準備ができましたら、
改めてご案内させていただきますねニコニコ



💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫



さてさて、今日は
自然災害のアップデートは後ほどにして


先に降りてきた
メッセージをお伝えさせていただきます✨






みなさんが守りたいものは、なんですか?



仕事ですか?お金ですか?
ライフスタイルですか?


家族ですか?友人ですか?
パートナーですか?


それとも自分自身ですか?



なんのために守ろうとするのでしょうか?



相手のため?それとも自分のため?




なにかを守ろうとすると動けなくなる


失敗したくないから


傷つきたくないから


失いたくないから




みなさんの大切なもの、


神様と呼ばれる存在や
みなさんをサポートしている存在(ガイド)が


守ってくれているとは思いませんか?



守ることをやめたら
もっと自由になれるはず



わたしたちがこの地球上で


やるべきことに取り組んでいるとき、


愛の光を拡大させているとき、


必要なものは必ず与えられます



だから、恐れを手放して
もっと自由にね🧚✨






このメッセージは
昨年降ってきていたのですが、


いつ書こうかな?と思っていて
なんとなく現在がタイミングのような
気がしたので


今回、ご紹介させていただきましたニコニコ




恐れの原因はいろいろありますが、


その中のひとつに


「守る」ということも


含まれているのではないかと思います。



なにかを守ろうとすることは
自分の「強さ」にもなりますが、


同時に「恐れ」にもなります。



守ろうとすることを手放すことで


もしかしたら新しいものが
見えてくるかもしれませんよニコニコ



☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


こちらは2日前くらいに
母から送られてきた写真です。


神戸から西の方に向かって
雲が出ていたようです。




母いわく、
龍が降りてきているように見えたのだそうです🐉(すみません、ここら辺は母の方が詳しくて)



阪神大震災の時は淡路島の方から


龍が昇っていくような姿が
視えたそうなのですが、


今回、龍が降りてきているのはなぜ?


と言っていました🤔



龍が降りてくるということは、
もしかしたらどこかを護りに来ているのかもしれません。



神戸より西なので、
瀬戸内エリアか九州エリアか。


もしかしたら、神戸かもしれませんが。



わたしの方はまだ耳鳴りが結構キツいので
全国的に揺れは続くのかなと思います。


また気になる情報があれば
追加でアップデートしていきます。






最近、琵琶湖が気になっています。


貯水量が激減しているのに加えて
どうやらアユの漁獲量まで激減しているようです。



なにもなければいいのですが、

やはり気になりますね😥







それと、ウイグル地区で

巨大竜巻が発生したそうです。



日本は竜巻はほとんど起こらない場所ですが



何人かのチャネラーの方が

将来巨大竜巻が発生してるのが視えると

言っています。




日本で竜巻はめずらしいので

あまり想像はできませんが、



もしかしたら、

他人事ではなくなる日が来るのかもしれません{emoji:034_char3.png.もぐもぐ}