今日は数字でみる注意日について
お話してみたいと思いますニコニコ📝




今日は2月22日

ゾロ目の日になりますキョロキョロ




ゾロ目の日は揺れやすいのですが、



今月は22日〜26日くらいまで



念のため気をつけておくと
いいかもしれません⚠️




23日も足して33になる日なので
注意日になります。


なぜかこの33になる時も
地震だけでなく大雪など災害が
起きやすくなってますガーン




今回は2024/2/23なので


2+0+2+4+2+23


で計算すると33になりますもぐもぐ




たとえば、阪神大震災などは
1995/1/17に起こりましたが、


1+9+9+5+1+1+7=33


17を分解して足すと33になりますキョロキョロ




不思議なのですが、
こうやって数字を照合してみると


ある種の法則みたいなのが
見つかったりするんですが、



わたしは数字が結構好きなので
こうやっていろいろわかるのは
おもしろいなと感じますニコニコ




他に、有名なものだと
足して18になる日も気をつけておいたほうが
良いと言われています。




東日本大震災の日は
2011/3/11だったのですが、


2+0+1+1+3+11=18


こんな感じで足すと18になります。




他にも数字の法則はあると思いますが、


それを知っておくことで
事前に注意できるので


ひとつみなさんの知識として
ご自身で参考にしてくださいウインク




それと、今年は2024年なので
24日もゾロ目なのかなと。



しかも満月です🌕




注意日から前後2日くらいの期間と


今回は連休もあり、


エネルギーが動きやすい期間になると
思いますので



念のために26日頃まで気をつけておくと
良いのかなと思いますニコニコ




地面の微震も地味に続いてますし、


M5レベルで揺れる時は
耳鳴りもかなりキツいです👂💦



前回の記事で書いた母の体感も
詳しく聞いてみたら、


沈んだのは1度だったみたいなのですが
その場でしゃがみ込むくらいの体感だったようで


小さいのかもと思っていたのですが、
これが体感だとしたら


少し大きめが来る可能性もあるのかなと
思います。




いつのビジョンかはわからないのですが、


先日、がれきの上にこんな感じの
青い標識↓が落ちているビジョンがみえたので気になっています🤔


標識はもっと街中にあるような
感じのイメージでした。




いったん、気になったので
アップデートいたしましたが、


また近いうちに
改めてアップデートしますニコニコ流れ星