ご無沙汰してます😅

今月、決算期でやっとひと段落つきました💧



<12/27追記>


12/27の21時頃に母の体感が出ました。

クラクラと目眩がしたそうですキョロキョロ


本人いわく、前のめりに倒れそうな感覚だったと言っていたのですが、


うーん、どんな感覚😂


個人的には30日前後が気になっていますが
27日は満月なので


ここ数日は
揺れやすい期間になっていると思います⚠️




そろそろ更新しなければ、

と思っていた矢先に千葉が揺れましたね。


12/21からずっと揺れが続いています。





今回はおそらくこのパターンですね↓






過去の記事↓↓↓




千葉が揺れる数日前から

耳鳴りがかなりきつかったのですが、



今日もまだ爆音なのと

数日前から頭痛の体感も出ているので



もしかしたら近いうちに

また大きめで揺れる可能性があるかもしれませんグラサン




うちの母も数日前に

目眩がしたと言っていて



今回の千葉のような気がしますが、

この後も体感が出るかもしれませんので



しばらくは注意かなと思います⚠️




場所は関東圏だけに限らず、

どこにいても備えるようにしておいてください。



おそらく大きくても

震度5くらいまでだとは思います。




今週は全国的に一気に寒さが増し

北海道や日本海側などの寒い地域では



かなりの量の雪が降り積もったようです☃️




食料が尽きて、大雪の中

買い出しに行かれるおじいちゃんが映っています。



雪だけではなく、災害などで

ライフラインに影響が出た場合に備えて



やはり日頃から

ある程度の備蓄は必要なのかなと

実感させられる動画です。




春夏に水の被害が出た地域があったように
今年の冬は雪の影響がかなり大きくなりそうな感じです。


雪の降る地域の方は
くれぐれも用心してお過ごしください✨





🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



今日は前回の続きで
友達のスピリチュアルなお話をシェアしたいと思いますウインク



わたしの場合、自分の能力については
基本的に必要な人にしか話さないようにしています流れ星


というのも、
誤解して理解されるのも困るし


話がわからない人に
変な噂をされるのも困るからです😅



だから、
この友達にも自分の能力について
話したことはなかったのですが、


話の流れでなんとなく
この人なら話しても大丈夫そうだな、と思ったので



「実は、人のオーラが視えるよもぐもぐ



という話をしたら、友達は



「あなたの言ってることわかるわよウインク



と言ったので
わたしも少し驚いたのですがキョロキョロ



その理由は、
友達の知り合いでわたしと同じように


オーラが視える人がいるから、
信じることができるのだということでした😂



やはり、海外だと
そういう人も多いのかも?
と思ったのですが、



さらに驚きだったのが、


なんと弟さんも視える方なのだそうびっくり



正直、こっちの方が驚きましたね(笑



不思議だったのが、
わたしとまったく同じ誕生日だそうで
(だから、同じ能力持ってるのかな?笑)


瞑想状態に入ると、
イメージや数字が視えるそうです🧘‍♂️

 





友達はちょうど変化の中にいて
その状況に対してみえたイメージが、



「現在は竜巻の中にいて
どこに導かれるかはまだわからないが、


次に着地する場所が導かれた場所で、
そこでうまくやっていけるだろう」



というイメージだったそうです💡




弟さんと同じイメージが
わたしにもインスピレーションで入ってきていて、


友達は旦那さんが
韓国で会社をやっていたので


その影響もあって結婚してからは
ずっと韓国で住み続けていたのですが、



友達のエネルギーと
韓国という国のエネルギーが合っていないので


わたしには友達の生活が
いつも大変そうにみえていましたショボーン




以前、ここでも書いたことがあるのですが


国に限らず
土地のエネルギーというものがあって


自分のエネルギーと合っていない土地に住むと
そこでの生活が大変になったり


自分の本来のエネルギーを発揮できないまま
生きていくことになります。



カルマという面でも、
人のカルマだけではなく


国のカルマというものも存在するので
そこら辺のエネルギーも関係しているのだと思います。






友達にはアメリカのエネルギーの方が
合っているので、


アメリカで生活したほうが
韓国で生活するよりもっと自分らしく生きられるのではないかとずっと思っていました🌱



ただ、旦那さんの仕事のこともあるので
むずかしいのかなと思っていたのですが😥


それでもずっと気になっていたので、


今回久しぶりに会ったタイミングで
思い切って聞いてみようかな?と思っていたところ



友達の方から



「来年アメリカに戻るかもしれない」



と伝えてきてキョロキョロ



なにがあった??



と思って、よく話を聞いてみたら、



どうやら旦那さんの仕事が
うまくいっておらず


韓国で生活するのが
いよいよ大変になってきたので


アメリカに戻ったほうが
もっと自由に生きられるのではないかと思ったということでした。






友達はNYで
弁護士や判事の仕事をしていたので


アメリカだと仕事には
まったく困らないらしいのですが、



韓国だと言語が追いつかないのもあって
そういった関係の仕事に就くのがむずかしく


自分の好きな仕事ができないのが残念だと
よく言ってましたショボーン




アメリカといっても沿岸部や都市部は
安全ではないと思うので
(治安だけでなく災害も含めて)



「どこに住むつもりなのか?」と聞いたら



内陸部にある地域に住むと言っていたので
その場所なら安心なのではないかと思いますし


なにより今回の話を聞いて
やはり守られている人なのかもしれないなと感じました



というのも、まだはっきりとは
わからないのですが


個人的には韓国も安全ではないと思っていて
韓国に住んでいて守られるべき人の中には


海外に住むことを考えたり、
海外に移住できるきっかけが来るのでは
ないかと思っています。


(移動するかどうかは、
その人の魂の選択になりますし、


生まれる前の魂の使命もあるので
必ずしもみんながそうというわけではないのですが)


それと、家族がすでに海外に住んでいる人などもそうなのかなと。
男性はどうなるのかわかりませんが、
女性は万が一の時は避難できるので。
 


今回の話は、なんとも不思議なタイミングで


わたしが聞こうと思っていたタイミングで
友達からそのような話を聞いたので



やはりお導きなのかな?



と感じてしまいましたキョロキョロ



時期は2024年の末頃〜2025年の上旬
予定していると言っていたので、



もしかしたら時間は
前後するかもしれませんが


そのあたりで友達だけではなく
全体のエネルギーが動いていくタイミングでもあるのかなと思います🤔



それと、友達には子どもさんが2人いて、
子どもさんの運勢が海外と縁がある運勢なので


本人のためではもちろんあるのですが、
子どもさんのためでもあるのではないかと思いましたニコニコ