すみません、今週仕事が忙しすぎて💦


書きたいことが
まだまとまっていない状態なのですが、


急ぎで必要だと思うので
いったん記事をアップデートします‼️





<体感あり>


9/24の午後3時過ぎに

母に目眩が来たようですキョロキョロ‼️‼️‼️




大きめで「グウァーン」

揺れる感覚だったようなので、




今回はもしかしたら、
M6前後レベル以上の大きめが
来るかもしれませんガーン




念のために
震度5以上でご注意ください⚠️





1回大きく揺れたあと、


小さいのが2回ほど来たそうです。




国内か海外かはわかりませんが、

一応ここ数日は大きめの揺れに

ご注意ください⚠️




わたしの方の体感も
ここ数日耳鳴りが爆音状態で、


ずっと気になっていたところに
母の体感が出たので


今回記事をアップデートしました💦




先週から続いてる耳鳴りの音が
いつもと違うような気がするので


ずっと気になっています😧💦




大難が小難になりますように🙏✨



今週も忙しくなるかもしれないので
アップデートできるかわかりませんが、



なるべく早めに
アップデートしたいと思います🙇‍♀️💦




<9/27追記>


いまも母の目眩が続いているのと、

最近は少し吐き気も出てきたみたいです。



これがただの体調不良なら
ゆっくり休めば問題ないのですが、


時々、地震の体感持ちの方で
吐き気を感じる方もいらっしゃるようなので


念のために
ここでシェアさせていただきます📝



これが体感だとしたら、
かなり大きめが来るかもしれませんので


ただの体調不良であることを祈りつつ
一応備えておいてください⚠️


(なにもないことを祈りましょう🙏✨)





23日は秋分の日でした🍂


雨上がりのせいなのかは
わかりませんが、


エネルギーが上がったような気がします✨






写真は24日に近所の八幡宮で撮った

空の写真です⛅️




視えますか?ニコニコ