宮城、揺れましたね🫨




体感としては、

昨日の夜に少し頭痛がしたのと



今回は眠気がすごかったので🥱

午後から地震が来た後くらいまで



めすらしく数時間も

ぐうぐう寝ていました💤




体感として、眠気におそわれる人も

結構いるみたいですキョロキョロ






9/5に福島が揺れてから

なんとなく続きそうな気はしていたのですが



今回もまだ続きそうな気がするので

(今日も頭痛、耳鳴りがしてます)



念のために東北〜関東あたりまで

気をつけておいてください⚠️

(なにもなければ、それでよし!です)





個人的には、直近だと

9/9〜9/11あたりが気になってます🤔




11日は今年に入ってからも、



3/11、5/11、6/11、8/11と

比較的大きめで揺れてるので



今月も念のため気をつけておいたほうが

良いのかなと思いますグラサン





ここら辺が揺れると日本も揺れるので↓






<9/9追記>

これを書いた翌朝に、

モロッコが揺れたみたいです😧



NZに続き、連続で大きめ来てますので

日本も注意しておきましょう。





あと、トカラがずっと揺れてますね🌋






今回は何日も連続して微震が続いてるのと、



エネルギー的にも

あんまりいい感じはしないので



注視しておく必要があるのかなと思います⚠️












今回も台風の影響が

各地で出ているみたいで深刻ですねショボーン



世界各地でも今週は

豪雨が続いたようです。




 


ブラジル、中国、ギリシャなど、



あらゆるところで立て続けに

洪水が発生したようです。




まさに、ノアの方舟的な状況が

世界各地で起きてるわけですが😨





日本では、今回の台風13号は上陸する前に

熱帯低気圧に変わったみたいなのですが、



一部大雨が降った地域があったとはいえ

逆に気になってますガーン





台風は来てほしくはないですが、

来ないとエネルギーが浄化されないので



来るはずだったものが来ないのは

逆にもっと危ない気がしています😥






東日本気をつけておきましょうか🤔





※何度もしつこく言いますが、

最低でも1週間以上の災害用備蓄を

準備しておいてください。


特にこれから寒くなるので

カイロの備蓄もお忘れなくウインク





なんとなく気になったので

いったん必要な情報だけアップデートしましたが



また早いうちに

ブログをアップデートします📝