今日は、最近使っている
フラワーエッセンスについて
ご紹介したいと思いますニコニコ





まずは、「Abundance」





このエッセンスは、
豊かさの流れをスムーズにする
サポートをしてくれるエッセンスですキラキラ



自分の中にある見えないブロックを外し、
豊かさが自然に循環できるように助けてくれます💫



本来、豊かさのエネルギーは
自分が止めなければ


なにもしなくても自然と循環するように
なっているものなのです🌱



その流れを止めているのは自分自身。


見えないブロックを外して
本来の豊かさを手に入れましょうキラキラ






2番目は、「universal I」





このエッセンスは、
自分の内なる叡智や宇宙のすべての情報が


集約されていると言われる
アカシックレコードにつながる
サポートをしてくれるエッセンスです🧘‍♀️



面白かったのはお客様や友人に
このエッセンスを飲んでから
催眠状態に入ってもらったところ


はじめに見えてきたイメージが
魂の状態で空の中をビュンビュン
すごい勢いで飛んでいるところでした☁️


空の中を駆け抜けた後に
自分にとって必要なイメージが見えてくるようです。


なんとも不思議なエッセンスです😲







3番目は、「Grace」



このエッセンスは、
女性らしさを高めるため
サポートをしてくれるエッセンスです💐




白いユリから作られたエッセンスで
主に女性としての自尊心の回復や
婦人科系の病気からの回復のサポートをしてくれます花



女性らしさを高めたい方に🍏






4番目は、「Trust」




このエッセンスは、その名の通り
人間関係において信頼を深めるため
サポートをしてくれるエッセンスです🌱



相手を信じるということも大切ですが
それと同時に自分自身をも信じる


ということをサポートしてくれる
エッセンスなのではないかと思います。







最後に、「Purification」




このエッセンスは、
空間やメンタル面での浄化
サポートしてくれるエッセンスです🏠


疲れたなと感じる時や
リフレッシュしたい時など


シュシュッとスプレーすると
その場の波動が変わります。


わたしには細かいキラキラした
エネルギーの粒子に見えますラブキラキラ






こんな感じで
最近はいくつかのエッセンスを
その時の体調や状況などで使い分けていますニコ




どのエッセンスもオススメですが、


特に一番はじめに紹介した
「Abundance 」がオススメです👆キラキラ



わたし自身も毎日欠かさず飲んでいるくらい
とても効果があります💫



自分の中にある
見えないブロックをスッと外してくれるので


興味がある方は一度試してみられたら
良いのではないかと思います照れラブラブ