今日は昨日の続きを書こうと思います。


クリスマスイヴの昨日は自分でも
いろいろと感じることがあり、


あの後、早速祈ってみると
なんと今日早速答えが降ってきました。




はやっ😳!!!!!




で、神様から返ってきた答えは




「日本に帰ること」🤣🤣🤣




あ、これは彼と離れて別の人を見つけるという意味ではなくてですね、


どうやらつい最近神様が計画していた予定に変更があったみたいで、それに合わせてわたしの計画も変更になったみたいです。



本来なら今頃新しい変化が起こる予定だったみたいなのですが、コロナの影響で突然予定が変更になり


これ以上、この国に滞在していても
エネルギーが重くて動かないので


日本に帰ってエネルギーを変えたほうがいいとのメッセージでした。その方がここにいるより早く進むからと。



ほんとうは、春まで滞在するつもりだったのですが状況が変わってしまったため、
予定より早く帰ることになりました。



予定としては来年の運気に変わる
2月の初旬を予定しています。


長かった韓国滞在も
残すところあと1ヶ月になりました。



まあ、変化がある時は一瞬です。



わたしの地元は東京ではないのですが、
日本に戻ったら東京近郊に住もうかと思っています。それもお導きなので(笑



ここに来てからずっとお世話になった人達がたくさんいるので、寂しい気持ちはありますが、神様が導いてくれるところにいくことがわたしの使命なので。


仕事は会社勤めではなくフリーランスで
やっていくつもりです。



コロナが落ち着くまでは、
しばらくは韓国には来れないと思うので
残り1ヶ月楽しんで過ごしたいと思いますニコニコ


しかし、早いですねwww
昨日の今日でもう決まった🤣


この2日間の変化が、神様からわたしへの
クリスマスプレゼントなのかな?🎄✨