2日目の朝は、
少し早起きして(といっても6時半ですが)
日の出を見に行きました🌅



ホテルの目の前が海なので、
すぐに行けるのもあり服だけ着替えて
マスクをして部屋を出ました。



人は少なかったですが、それでも
何人かの人たちがみんな日の出を見るために集まってきていました。



いざ写真や動画を撮ろうと思って
ケータイを開くと充電が20%しかないびっくり




おバカすぎです、わたしガーンガーンガーン




なぜに確認しなかった?!
そう思っても充電器は部屋に
置いてきたので時すでに遅しです。




仕方ないので、日の出を撮影するまで
充電が残っていることを祈るしかありません。



待つこと10分。



日の出が少しずつ見えてきました。







今か今かと首を長くして待っていたのですが
日が出ると意外に早く昇っちゃうんですね。


5分もしない間に出てきました。






あんまり大差ないように見えますが、
さっきのは半分昇ったあたりで
こっちの写真は一応全部日が昇った状態。


もう少し昇ったあたりの光景がもっと綺麗だったのですが、この写真を撮った後、残念ながら充電が切れてしまいましたショボーン


みなさんにお見せしたかったんですが、
どうぞマヌケなわたしを許してくださいw




日の出が出始めてから大体15分くらいで
全部見れちゃいます。


そういえば、日の出見るのって大学生以来かな🤔


当時、車持ってる友達がいたのでみんなで相乗りして見に行った記憶があるような、ないような。


正直、あんまり記憶に残ってないんですが(笑






この日は充電が切れてしまったので
リベンジするべく翌日にも行ってみたのですが↑


朝は雲が多くて日の出見れずショボーンじゃんねん。



仕方ないので帰りにセブイレに寄ってコーヒー買って帰ろうとしたら、お店を出た時になぜか可愛らしいわんこが迎えに来てくれましたラブ






「写真撮らせてー」て言ったらこのポーズw


なぜかわたしの前を引率するように歩いてくれるので、ホテルに着くまでしばらく一緒に朝のお散歩虹 


とても人懐こくて可愛いらしいわんちゃんでしたラブラブ




さて、話は戻り2日目の朝です。


日の出を見た後、一度ホテルに戻り、
ひと眠りしてから再び出かけました。






とてもお天気が良い日で空がきれいです虹







そして、この日もひたすら歩きますスニーカー


となりの海辺まで約5km。






まっすぐ行く道がないので、
海沿いにある公園をずっと歩きました。


木々の間から見える海もとても綺麗です。


途中にこんな可愛らしいお客さんも照れ






分かりますか??


野生のリスですね🐿


韓国で初めてリスを見ました。



冬だけど、カラダはそんなに大きくなく
しっぽだけが少し大きくなっていました。


アメリカで見たリスは
みんなアメリカンサイズだったのに(笑






兄弟なのかな?
2匹で追いかけっこしながら
仲睦まじく遊んでいました照れ




続く→→→