鳥竹軒を出て、まっすぐ行くと海辺に出るのですが、途中に沼地と湖があります。



写真は、沼地近くの散歩道です🍂



短い距離ですが、
とても雰囲気のある道でした。





さらにまっすぐ行くとオリンピックが開かれたオリンピックパークが見えました↓





そして、さらにまっすぐ歩いていきます。






少し日が暮れてきて、
湖から見える景色が幻想的でした。



湖沿いにまっすぐ歩いて道路を抜けると
ようやく海に出ます。






この空の色がなんともいえない感じで
気に入っています。






そして、もうしばらく時間が経つ頃には
すっかり夕暮れ時に。



海沿いにまっすぐ歩いて行くと
小さな橋がありました。


夜なのでライトアップされています。
(この色合いは韓国スタイルですねw)






疲れたので、ひとまず夜の海を眺めながら
スタバで休憩。






窓側の席からは海が見えます。
(といっても夜なので、あんまりよくは見えないんですが)



スタバでオーダーしたのは期間限定の
トフィーナッツラテ🥜


スタバも韓国と日本では限定のドリンクやサンドイッチなどメニューが少し違うのですが、正直日本のスタバの方が美味しいです(笑) 値段も日本の方が安いしwww





スタバで休憩した後は、
ホテルに帰ってゆっくりしました。




ホテルは前日に直前にセールになってる部屋を予約したのであまり期待してなかったのですが、なんとバスタブ付きの広いお部屋でした!🛁



韓国だと基本シャワーでバスタブ付きの部屋も少なく、仮にバスタブ付きの部屋を予約すると値段が相場の2倍以上になります。



バスタブでカラダを温めて夜はゆっくり過ごしました照れ




この日は合計16km歩きましたスニーカー



たくさん歩いたんですが、
景色を楽しみながら歩いたのもあって
意外に疲れませんでしたニコニコ




続く→→→