今朝やっと届きました!



iHerbで注文すると、いつもすぐに届くのに
今回は大統領選の影響か、コロナの影響か
発送まで1週間ほど時間がかかったようです。



ただ、一度発送されたら早いです。



発送後3日で届きました。はるばるLAから。
毎回思うけど、マジで早いね。





今回は、ジョバンニのシャンプー注文してみました


なぜなら、毎回シャンプーかコンディショナーのどちらかが欠品だったので、注文できず😢やっと両方揃ってるタイミングが来て嬉しいですキラキラ


韓国でも買えるのですが、
こちらでは輸入品がバカ高いので(泣





今回はここ数年恒例の冬になったら
オーダーするマヌカハニーが必要で注文しました。



これを摂り始めてから風邪をひきにくくなりました。喉が痛い時に、舐めると次の日には痛みが消えます。素晴らしいハチミツですお願いお願いお願い



それと、今回は新しいものも。






Brownie Brittle のオーガニックブラウニーと

Kettle のハニーマスタードチップス、

Yogi のストレスリリーフです。





Brownie brittle は前にアメリカに行った時に
空港やコンビニで見つけて買おうかすごく迷ったんですが、結構な値段がしたのであきらめましたwww



なので、今回試してみることに。
ブラウニー味のクッキーですね。


それほど甘くなく、すごく食べやすい味でした。食べやすいゆえに、サクサク進むので危険かもしれません(笑


ちょっと甘いものが食べたい時にはオススメだと思います。





次は、Kettle のハニーマスタードチップス。


いくつか種類があるようなのですが、
チップスの中でも人気があったのでこれにしました。


前にWholefoodsで買ったチップスが美味しくて忘れられなかったので、今回めずらしくチップスを購入。


想像通りサクサクで食べやすい!
またリピートするかもしれませんwww





最後に、Yogi のストレスリリーフ。



以前、記事でも紹介しましたが、ハーブティーは基本的にいつもYogi のデトックスを飲んでいますが、たまには違うものも飲んでみたいというのと



大きなストレスはないのですが、
やはり小さなストレスは溜まっていくので
少しでも発散できればと思い注文してみました(笑



こちらはまだ飲んでいませんが、
ラベンダーとハチミツの味らしいので楽しみです照れ

(追記: 激ウマでした!!!今のところ、これがわたしの中でのベストです。)