今になって気づいたのですが、


そういえば自分のリーディングってしたことなかったなと🤔(←ほんとに今さらですよね笑





お客さんの鑑定はたくさんしたのに


そういえば自分どうなんだ?と思って


よく考えたら自分のことはリーディングしたことなかったんですよね(笑





というわけで、自分のこともリーディングしてみたら、自分のことだけど納得してしまいました(笑




良い点: 社交的、華やか、頭の回転が早い、

献身的




悪い点: プライド高い、完璧主義、負けず嫌い、飽きやすい







当たってる〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今さらながら自分の性格再確認しました(笑




自分のことはかなり適当なのに

仕事は意外にきっちりやりたいタイプ。




理由がわかりましたwwwwww







そして、意外な才能が

芸術、スピリチュアルな能力があること。





ああ、だから子どもの時から

スピリチュアルな能力があったのか、と

また納得www





わたしを知ってる友達からすると
おそらく最大の謎が芸術的な感性ではないかと(笑





そして自分でも最大の謎。





なのですが、よくよく思い出してみると

たしかに、突出した特技はないものの、

意外に芸術は好きだったなぁと。





実は子どもの時、クラシックが好きでピアノを習いたかったけれども家にはピアノがなかったのでいつも友達の家で弾いていたことや



バレエもやってみたかったんですが、これも
親に反対されたので習えなかったこと。





また、小さい頃は母が働いていたので
いつも家でお留守番していたわたしは
だいたいアニメか漫画見てました(笑



だから、自分でも時々絵を描いていて
中学校のときに実はコンクールで賞もらったこともありますwww(←でも極めようとは思わなかったんですね。肩凝るからwww)





極めつけは、演劇やってみたくて
親に内緒でオーデション受けに行ったこと🤣



当時は中学生だったので
子ども時ならありえる話ですが
勝手に応募して勝手に受けてきました(笑



だけど、それも親に反対されたので
高校入ってアルバイトして演劇の費用を
貯めてる間にアルバイトの方が面白くなって



演劇はどうでもよくなってしまったオチ(笑





趣味で服作ったりセーター編んだりするのも
好きだし、


自分ではまったく意識してなかったものの


よく思い出してみたら、
子どもの時から芸術関係に興味あったんだなと(笑





自分で自分をリーディングしてみたら、

意外な発見があって

これはこれでなかなか面白かったですニコニコ