チームラボがソウルに来たよ。



ということで、行ってきました!!!
(念願叶ってラブラブラブ)






日本で人気なのは、ずっと前から知っていて
時々海外でも展示会をやっていたので



いつか韓国にも来てくれないかなぁラブ
なんて思っていました(笑



やっと来てくれましたねキラキラキラキラキラキラ





というわけで、早速行ってきました。


やはり日本よりは規模が小さくて
体験型のものやカフェなどはありません。



だから、入場料2万ウォン(約2,000円)は
高いなぁーと思いつつ入りましたが、


そんなの関係ないくらい楽しかったですwww



中は撮影自由なので
たくさん撮ってきましたが、


やはりデジタルアートというだけあって
写真よりは動画の方が断然映えますね。








ブタさん豚








ひまわり🌻















波🌊









蝶々🦋








仏像?みたいなもの








お花🌸







平日のお昼に行きましたが、
思ったより人が多かったです。



全体的に20〜30代の若い人達が多かったですが、ひとりでいらっしゃっていたおじいちゃんもいて、かわいかったです照れ




見ての通り、
かなりインスタ映えするので


みんな友達と来て
たくさん写真や動画を撮ってましたニコニコ




ひとりで行くと自分の写真が撮れないのですが、最後に鏡のあるところでセルカ撮ってみました(笑


基本的にセルカは撮らないタイプなんですが
せっかく来たので記念に流れ星






セルカ撮ると思ってなかったんで
適当な格好ですみません滝汗