今日は久しぶりに少し遠出をしてきました。



わたしの家から電車に乗ること2時間、
駅から25分ほど歩くと着きましたランニング


少し遠いけど、日本風の庭園が見たくて、
はるばるここまでやって来ました。







途中、鉄橋もあり、
少し日本の田舎を思い出しました。


(ほんとは、電車が走ってるとこ撮りたかったけど、30分に1本しか走ってないので、タイミングが合わなくてwww)




場所は、ソウルから北東の位置にあります。


どうやってこの場所を見つけたかというと
インスタの広告でwww



パンとケーキが大好きなわたしのインスタに
時々広告でお店の写真が上がってくるから爆笑


しかし、パンは食べず www
ひとりで食べるには大きすぎた、、、






初めて見たときに、


この漢江の水の美しさと山の風景、
日本風の庭園に惹かれて


時間ができたら、
ここに来たいと思っていましたラブ




実は、この風景パン屋さんの屋上から撮っているのですが、この景色を見ながら、ただボーッと時間を過ごしたいと思って、今日はここまで来ました(笑




観光地ではなく、
移動も基本的に車が必要で


周りには特に見るものもないので、
ここで2時間ほど過ごして、帰宅 www


滞在時間よりも移動時間の方が長い爆笑










本当になにもない場所なのに、
なぜここへ来たのか?




ずーっとエネルギーを辿っていくと、
おそらく前世でのご縁があったようです。


今回は、この場所がわたしを呼んでくれたみたいですね。




水も透き通っていて、すごくキレイだし、
なによりここにいて感じたのが、



エネルギーが高いことですキラキラキラキラキラキラ



この場所、ちゃんと護られていますねおすましペガサス


また機会があったら、ぜひ行ってみたいな
と思えるようなステキな場所でしたニコニコ