1ヶ月ほど前からハマってます(笑




気分転換でなんとなく始めたんですが、
やってみるとおもしろくってラブ





ログインすると、毎日ダイヤがもらえて
デザインするとお金も追加されていくので



課金はせずに(笑



与えられた範囲で、せっせとやっています。




4.0ポイント以上になると
無料で1アイテムもらえるので



もらったアイテム使いながら
節約しつつも楽しんでやってますニコニコ






でも、意外に自分がイマイチと思った

デザインこそ高得点付いたりして

そこはまったく納得できてないwww







こっちの方がポイント高いけど、






個人的にはこっちのデザインが好きで






これが今のところ最高ポイントだけど、






こっちのが断然気に入っている。



採点してくれるみなさんの好みと
わたしの好みがどうもズレているようで
よく分かんないけど、



それでも毎日楽しくやってます爆笑



そして今日も(笑