自分の中にある力に気づいていますか?




わたし達は、自分達が思っている以上の力をそれぞれの内に持っています。





困難に直面した時、その力を信じてください





外からの力に対して、同じ力で対抗するのではなく、自身の内にある優しさや許しをもって対応します





わたし達が自分自身と、これまでの人生経験で培った自らを成長させる能力を確信するにつれ、その力と効果は増大します星





信念を貫く勇気をもってください





このカードに描かれている大天使アリエルは自然に関する天使です。




自然保護はもちろん、わたし達の生活に必要な物やお金など物質的なものもサポートしてくれますコインたち




必要ならば、大天使アリエルに祈ってみてくださいキラキラキラキラキラキラ




<余談>

ここ2年くらい時々トラトラが現れることがあったのですが、ずっとその意味が分かりませんでした。



だけど、昨日突然インスピレーションが来て流れ星わたしのところに時々来てくれていたトラはどうやらアリエルと共にいるトラだったようです。



リーディングしてもまだその意味がはっきりと分かりませんうずまきまた気づいたらここでご報告しますねウインク