時々、リーディングの予定より実現が遅れる時があります。逆に早くなる時もありますが。




以前の記事で書いたように、今年はコロナの影響で予定が遅れている人が多いと思います。



ただ、たとえ遅れたとしても使命に関することであれば必ず実現されます。




予定が変更になったり、予定より遅れる時はだいたい他人からのエネルギーが影響していることが多いです。




わたし達それぞれには自由意志が与えられていますよね。



そのため、何かが起きる時には自分だけのエネルギーだけではなく他人のエネルギーも作用します。




そして、そういった場合は、他人からのエネルギーをリリースしたりブロックするとエネルギーが軽くなり物事がスムーズに進むようになります。




ただ、時々遅れていることにも意味があって、その間に学ぶべきことがある場合もあります。