以前、コロラドのことを書いた時に
少し紹介したロッククライマーのホノルド氏の映画。


ロープなしでヨセミテ国立公園の絶壁を
登りきりました。



コロラドからの帰りの飛行機で
この映画を見てからヨセミテに行ってみたいと思うように。



いまはコロナの影響もあるし
なかなかむずかしいと思いますが、


状況が落ち着いて機会ができたら
ぜひ行ってみたい場所です。



昨年、知り合いがヨセミテに行き、
その時の写真をいただいたのでシェアしたいと思います。





空がキレイですね。




このキャンピングカーで約1ヶ月かけて
東海岸から西海岸まで移動したのだそう。




水がキレイです。







送っていただいたのは
ほんの一部の写真ですが、


見させてもらった写真はどれもいい風景でした。


わたしもいつかは行ってみたいなぁ照れ


その時が楽しみですキラキラ