わたしは肩が凝りやすい方なので、
マッサージして一時的には疲れが取れても
またすぐに肩が凝ってしまいます。



それが長年の悩みだったのですが、
オーラがはっきり見えるようになってからは


自分でヒーリングできるようになり
以前と比べてかなりラクになりました。


オーラで見ると、エネルギーが滞っているところはグレーや黒で濁って見えますうずまき




それが分かったなら、そこを集中的に
ヒーリングしてあげるとよいのですが、
アロマオイルを使うと効果が高まりますキラキラ



マッサージオイルやアロマオイルがある場合は、それを使うと良いのですが、
ない場合は自分で作ることもできます。



わたしの場合は、
手持ちのホホバオイルにベルガモットのエッセンスを混ぜて作ります(ベルガモットには鎮静の効果があるようです)。



オイル10mlにエッセンスを2滴ほど入れて、
よく混ぜたら完成です。



あとは、できあがったアロマオイルで
疲れたところをマッサージするだけです照れ




アロマを使うことで、
エネルギーが浄化されていきます。


今まではやってみてもエネルギーとして見えなかったのですが、オーラで確認できるようになってからは


こうやってヒーリングしてあげると
オーラの色が変わるので目に見えて理解できるようになりました。


疲れたときは、ぜひやってみてください流れ星