我が家の窓から見える景色です。


我が家はマンションの12階で東向きなので
景色と日差しは結構いい方だと思います。


古いマンションなので、外観は否めませんが
中はリフォームしているのでキレイですニコ




韓国(特にソウルやその近郊)は、
人口が多いため基本的に高層マンションが多いです。


我が家はソウルから少しだけ離れたところにあるので、ソウルよりは少し道も広いし、土地に余裕もあると思います。


韓国にいるとマンションやビルの景色ばかりで緑が見えないことも多いので、窓から見えるこの景色が意外と気に入ってます。




実はわたくしごとなのですが、
近いうちに引越しする予定になりそうです。
7月か8月あたり?

そして、次の家がまだ決まっていせん爆笑



大丈夫か?!



まあ、そこら辺はなんとかなると思っています。次に入ってくれる人といま交渉をしていますが、


決まればすぐに出れるけど、決まるまでは出られません(韓国はそーいうシステムなので、日本のように1ヶ月前に言っても解約できません)。




いまの家は1年半ほど住みましたが、
静かで環境も良くてかなり気に入っていました。


入居する時に家電や家具、ベッドも全部揃えましたが、それも全部次の人に譲る予定です。もったいない気もしますが、なるべく身を軽くしたいので。


この部屋を出て行くのは名残惜しいですが、
これも変化ですね。次に、新しい道が待っているのだと思っています。



それと、8月頃からいまのお仕事が減って
時間に余裕が出来そうで(たぶん)


新しいお仕事に
進んでいきそうな予感ですキラキラ
(たぶんw)




↑いまの家でいちばん気に入っているもの(ブラインド)。入社する時に社長がつけてくれました(笑