口コミでおススメされていた
イニスフリーのクレイマスク。


ここ数ヶ月お肌のザラつきが気になっていたので、自分でできるパックがほしかったのですが、求めていたものがまさにこれでした!



これ、かなりオススメです!!!



使い方がわからないので、
お店のお姉さんに聞いたらパックを塗った後


内側が完全に乾くまで30分〜40分くらいは
置いてから洗顔したほうがいいと
教えてもらいました。



ドラマでも見ながら待ってたらいいのよ〜
とお姉さんが言うので、

その言葉通りに韓国ドラマを見ながら
30分ほど放置してみました(笑



完全に固まった状態なら洗顔しなくても
ボロボロとパックが剥がれるので

そのまま水なしで剥がしてみたところ
キレイに角質がとれていましたお願い



パック後のお肌を見ると、
美容外科でアクアピーリングを受けた後の
お肌と同じになっていましたキラキラ


こんなにカンタンに自宅で
ピーリングができるなんで!


もうこれは手放せませんねラブ