先週、隣のスーパーで1+1で見つけた
焼きとうもろこし味のアーモンド🌽


前々から、このシリーズのアーモンドが気になっていたものの、わたし自身そんなにアーモンドを食べる訳ではなかったので、なかなか買えずにいたんですが、


1+1となれば挑戦するしかないか!と
買ってみました(←大げさ)。




ちなみに、1+1というのは1つ買うともう1つついてくるという意味です。つまり、2つ買っても1つの値段ということです。
Buy one get one free のことですね。




韓国に来たばかりの頃はこのシステムを知らずにスーパーで1つだけ買おうとしたら、


レジのおばちゃんに「もう1つ要らないの?」とよく聞かれたものですが、当時は韓国語が全く分からなかったので、「結構です」と毎回言ってました(笑




他にもハチミツ味やきなこ味、わさび味やオレオ味など色々種類があるのですが、今回購入したのはお写真の焼きとうもろこし味とわさび味です。
韓国土産に買って帰る人も多いですね。



家に帰って早速食べてみると
これが激ウマお願いお願いお願い



昨日は、ほぼご飯を食べずに
1日の食事がアーモンドでしたねwww


それくらい美味しかったですラブ



ちなみに、アーモンドは美容や健康に良く
友人が毎日食べ続けたら、半年ほどでお肌の乾燥が改善されたと言っていました。



みなさんも機会があればぜひ
試してみてください!