今週はユニコーンが出てきてくれましたおすましペガサス




ユニコーンは

わたし達に必要なサポートをくれますが、



例えばわたし達に必要なエネルギーを補充して元気づけれてくたり、わたし達の望みが現実化するように手伝ってくれます。




わたしにユニコーンが現れるときは、

一度だけでなく二度三度と何度も現れてアピールして教えてくれます(笑




場合によっては、

羽根やオーブ(光)で見えるときもあります。




エネルギーは、大天使ガブリエルと同じで

白いピュアなエネルギーですキラキラ




ちなみに、翼があるものはペガサスです。




ユニコーンには角があり

ペガサスには翼があります。