楽しみ食べようと思っていた食材のビンを

いざ開けようとしたら、開かないとき。




ショックですよねガーン




みなさん、こんな経験ありませんか?




誰しもが一度くらいはあると思いますが

みなさん、こういう時はどうしていますか?




①湯煎にかける


②輪ゴムを使う


③自分以外の誰かに頼む




など、色々方法はあると思いますが、



わたしの場合は手の握力が弱いのもあって

こういうことは日常茶飯事。




自分なりの方法を色々試した結果、

究極の方法にたどり着きました!




必ず開く方法。




それは→→→




天使さんにお願いするお願い




これ、初めは友達や家族に言っても

誰も信じてくれなかったんですが、



いざ蓋が開かないときに

目の前でわたしがこれを実践するのを見て

みんな信じてくれるようになりました。




人は体験したことしか信じない(笑




というわけで、わたしの周りにいる人には

わたしが体験させます(笑




みなさんも、ぜひ試してみてくださいね。




ちなみに、耳鳴りが起きたときも

天使さんにお願いすると5秒くらいで

すぐに止めてくれます。さすがお願いキラキラキラキラ