先日作ったチーズケーキ
レシピを変えてリベンジしました!


前は小麦粉が少なかったのと、
生クリームを豆乳に変えたので
若干プリンみたいになってしまいました。


なので、今回は小麦粉多めで
生クリームを追加して作ってみました。




オレンジページのオーブントースターで作る
チーズケーキのレシピを拝借しました。
(あ、粉チーズだけ除きましたアセアセ)






焼いてみたらかなり膨らんだので
真ん中少し焦げてます(笑


今度は、少し量を減らして作ってみます。



早速焼きたてを味見してみましたが
美味でした照れラブラブ


うまくできたので同僚におすそわけします(笑



焼きたて↓