iHerbで注文していた商品が届きましたキラキラ


何年か前、知り合いにiHerbを教えてもらってから時々ここでお買い物をします。


オンラインサイトやアプリで注文して
アメリカから直送で商品が届くのですが、
送料もほとんどかからないし、
基本1週間以内に届くのですごく便利です。





商品は基本的にオーガニックがほとんどで
食料品だけでなく化粧品やサプリメントなど
いろいろな商品があります。


もともと、わたしは冬になると風邪をひいてしまうので風邪予防のために、ある時からマヌカハニーを食べるようになったのですが、それをきっかけにここで買い物をするようになりました。


最近は、マヌカハニーだけでなく他の商品もいろいろ試しているのですが、韓国では買えない商品があってなかなか便利です。





Bobs Red Millのハニーオート
グルテンフリーグラノーラ



これ、めちゃめちゃ美味しいんですお願いお願いお願い

最近は、朝食にこれをアーモンドミルクに入れて食べるのがわたしのお気に入りラブラブラブラブ





Bobs Red Millの
グルテンフリーパンケーキミックス



これは今回はじめて購入したので、まだ食べていません。抹茶パンケーキとかビーガン向けレシピでパウンドケーキを作ろうかなと考えています。





マヌカヘルスの
マヌカハニーキャンディー



レモン味とジンジャーレモン味です。

思ったより、甘かったです(笑


ジンジャーレモンは完全にジンジャーの味です。苦手な人はちょっと食べにくいかもしれません。

マヌカハニーが入っているので効果はあると思うのですが、わたしにはよく分かりませんでした(笑





Yogiのハーブティー



Slim Life と Breathe Deepです。

Slim Lifeは、前から少し甘めのハーブティーが欲しかったので注文しました。
まだ飲んでいませんが美味しそうな感じです。


Breathe Deepは、少し前に風邪をひいてから咳が続くので症状が改善すればと思い、注文しました。

昨日さっそく飲んでみたのですが
なかなか飲みやすくて美味しかったです。



前に買ったDetoxはカラダには良いのですが
後味が少しお薬みたいな味がします。

これはそんなクセもなく
それよりは飲みやすかったです。


コレ↓



お目当てのジョバンニのシャンプーは売り切れだったので、またタイミングをみてリベンジしたいと思います。


iHerbでは、毎回そんなにたくさんは注文しないのですが、必要なものがある時に手軽に注文できるのが便利ですニコニコ