さあ、無事にバスに乗り込んで
デンバーまで今から1時間。


帰りはまだ夕方だったので
外も明るく車内から景色を楽しむことができました。


バス停を出てすぐの交差点でコンビニのサークルKを発見。前日にJacksonさんとTawneyさんと一緒に行ったセブンイレブンを思い出しました(笑



そういえば、つい先日またJacksonさんから連絡が来てお話していたのですが、Jacksonさんいわく「セブンイレブンを見たらきみのことを思い出すよ」と言ってましたwww



アメリカでは一般的にガソリンスタンドの横にコンビニがあるそうですが、ここもそうみたいですね。





もう少し行くと
コロラド大学が見えました。





この大学は大きい大学で中は自然も多くかなり広いみたいです。時間があれば、また次回行ってみたいですね。



デンバーに着くまではこうやってバスに揺られながら外の景色を楽しんでいました。




まだ明るい時間は景色がよく見えます。








そして、だんだんと夜に。








さっきは平地でしたが、
ここら辺はずっと山が見えます。



コロラドに来て思ったのが
やはりどこに行っても山が見えるし、

この山々のエネルギーがとても大きくて
コロラド全体を守っているのが分かります。



うまく説明できないんですが、
どこに行ってもこの山々のエネルギーを
常に感じるんです。



バスに乗って1時間、デンバー空港に着きました。空港からはホテルのリムジンバスに乗ります。


しかし、ここでまたバス乗り場がどこか分からずインフォメーションのおじいちゃんに聞いてみることに。


メガネをかけたザ・アメリカンなおじいちゃんでしたが

「間違えちゃダメだから、ちゃんと資料で確認するね」

と言ってとても親切に教えてくれましたキラキラ
ここで、また人の優しさに感動お願い


アメリカに来て分からないことがあれば、
いろんな人に聞きまくっているわたしですが
みんなすごく親切に教えてくれました


ここに来るまでは、
正直アジア人だし差別されるのかな?
て思ったけど、全くそんなことありませんでした。


むしろ、
逆にみんなものすごく親切でしたピンクハート


たくさんの出会いと
人々の優しさに感動です照れキラキラキラキラ



続く→→→