食事の後は、Tawneyさんのヒーリングルームでエネルギーヒーリングを受けることに。

夜なのであまりキレイに撮れなかったのですが、ステキなヒーリングルームですキラキラ



お部屋は2つありました。




オーナーさんがいて、一緒にお仕事をやっているそうです。


準備が出来たなら、いよいよJacksonさんのヒーリングが始まります。わたしは特にすることはなくて、ただベッドで寝てるだけ(笑


ヒーリングの間中、ずっとJacksonさんがわたしの周りを行ったり来たり。Jacksonさんのヒーリングは、わたしには一切触れません。30cmほど離れたところから両手でエネルギーを送ります。


ヒーリングを受けている間、わたしは目を閉じているのでJacksonさんがどこにいるかは分からないのですが、エネルギーを感じることができて今は腕の辺りにいるな、とか今は足の辺りにいるな、とか目を閉じていても分かります。


30分ほどでヒーリングが終わり、すぐに効果が出るわけではなくて2〜3日ほどで効果が出てくるそうです。


Jacksonさんいわく、どうやらわたしのエネルギーが大きかったので途中抑えるのに大変だったそう(笑) ご迷惑をおかけしましたwww



ヒーリングルームを出て、家まで送ってくれるというのでお言葉に甘えて送ってもらうことに。



駐車場のすぐ横にセブンイレブンがあったので面白そうなのでみんなで行ってみました。


写真撮るの忘れたのですが、見た目は日本のセブンイレブンと全く同じです。ちなみに韓国にあるセブンイレブンも日本と全く同じ外観です。



中に入るとアメリカの商品がたくさん!お願い



日本の商品があるか探してみたのですが、日本の商品はありませんでしたね(笑

韓国では、セブンイレブンに行くと時々日本の商品があるのです。



お菓子を見ていたらホストさんが準備してくれたウェルカムスナックにあったbelvitaを発見!これは買わねば!と思い即買いwww


他にはJacksonさんオススメのピーナッツバターチョコを買いました。アメリカのお菓子といえば、これなのだそう。




よく分からずに買ったのですが、韓国に戻って食べてみるとピーナッツバターをチョコでコーティングしたというなんともアメリカ的なお菓子。


チョコの味はそんなに目立たなくて、ひたすらピーナッツバターの味がします。美味しいけど、カロリーが気になるところ(笑


ピーナッツバターが好きな人にはオススメのお菓子ですね。



家まで送ってもらい、韓国から持ってきたお菓子(これです↓)を渡しました。最後にまた会いましょう!と挨拶をして1日目は終了。




朝から盛りだくさんの1日でしたが、すごく充実した1日になりました照れ
2日目もどんな1日になるのか楽しみです音符



2日目に続く→→→