午後6時に現地の友達と待ち合わせ。
実は、今回わたしがコロラドに行くことになったため知り合いが現地の友人を紹介してくれました。すごいご縁ですね
人生に偶然はないので、これも必然ですね。
そんなこんなで地元で有名なレストラン Boulder Dushanbe Teahouse (サイト)へ
このお店は、タジキスタンとの友好を示すレストランとして地元の人たちに人気のスポットです。友人いわく、ボルダーのランドマークなのだそう(笑
友人達にはこの時初めて会ったのですが、すごくフレンドリーで快く迎えてくれました
軽くお話した後、何にするか迷いつつ、それぞれ違うものをオーダーしました。
スペアリブだったか、、、
よく覚えてない。
これはエビですね。(←見たらわかる)
わたしが注文したのはクスクスと魚のアフリカンカレー。
多国籍料理がメインで、なかには日本のからあげや韓国のキムチチゲやビビンバなどもありました。もはやタジキスタンと全く関係ない(笑
友人達はカップルなのですが、食事をしながらお話していくとJacksonさんはデザイナーで、企業で使われるデザインなどを考えたりしてクリエイターがメインのお仕事だそう。
その傍らで、小さい頃から霊感があったので、レイキなどヒーリングの勉強を続けて来られて今も時間がある時はヒーリングのお仕事をされているそうです。
Jacksonさんは多才なようでギターもされています。週末になると、スタジオからよくライブ配信されてますね。
Jacksonさんのサイト → クリックしてね
そして、彼女のTawneyさんはライフコーチングのお仕事をされているそう。以前はマーケティングのお仕事をされていたのだそうですが、(確か)1年半前ほどからライフコーチングのカウンセラーに転身したようです。
Tawneyさんのサイト → クリックしてね
お二人とも地球のアセッションのお手伝いをしていて、Marconic practitioner です。
Marconic てなにかというと説明が難しいのですが、つまり自分のハイアーセルフだけでなくそれ以外のところからも全ての情報を受け入れることができるようにブロックを外して自分のエネルギーを高めることみたいです(←合ってるのかな?ちょっと自信ないw)。
次元を上げるためにそれが必要なことだと言ってましたが、なにせ英語なのでわたしの解釈が合っているかどうかは分かりません(笑
もっと詳細を知りたい方は、ホームページをチェックしてみてください。
そんなこんなでスピリチュアルな話を続けていると、ふとJacksonさんが一言。
「ぼくは北斗七星から来たんだよ」
ん?いまなんとおっしゃいました?
「北斗七星だよ。知ってるかい?」
知ってるよ、小学生の時、理科の授業で習ったお星さんのことでしょ?
ん?そこから来たの??
実は、JacksonさんはTawneyさんに初めて出会った時、その話をしたそうです。そしたら、なんとTawneyさんが「私も同じ星から来たのよ」と答えたそうです
おおっ!なんというシンクロニシティ!
そこでお互い意気投合してお付き合いが始まったそうです。なんとも不思議なロマンスですね
「ぼくのいうことが分かるかい?」
と聞かれたので、わたしは信じる人だよ〜と答えました だって、わたしも遥か昔に水星から来たのだもの(笑
しかし、北斗七星から来た人は初めて聞きました。世の中にはまだまだ不思議がいっぱいですね。
食事の後は、TawneyさんのヒーリングルームでJacksonさんがエネルギーヒーリングをしてくれることになりました。初めての経験
どんなのか楽しみです
続く→→→