私たちは思うように事が進まない時、


どうしたらいいのか?

もっと今の自分にできることはないか?


と考えてしまうものですが、

物事には必ずタイミングが存在します。


それもベストなタイミングキラキラ


ベストなタイミングが来るとおのずとそれは直感で分かるものですが、


焦っているとベストなタイミングを待てずタイミングが来るより先に決断してしまったりチャンスを逃してしまうことがあります。


ベストなタイミングを待つということは、今の自分に出来ることをしたなら後は天の采配に委ねるということ。


焦らなくとも、がんばらなくとも、信じ続けている限りベストなタイミングというものは必ず来ますし、


それが来た時には「これだ!」という直感が働きチャンスを掴むことができます。


迷わないことキョロキョロ


迷うから焦るし、

迷うからタイミングが分からないし、

チャンスを逃してしまう。


迷わなくても大丈夫お願い


リラックスして流れに任せることでそのタイミングはやって来ます。


信じて待つことですウインク


待っている時間が不安なら自分なりに出来ることをすればいいのですが焦る必要はありません。


ただ、待てば良いのですグラサン


あなたが望んだ瞬間にすでに願いはカタチになっています。


だから、自分に出来ることをしたなら後は待つだけです。


リラックスして待っていたら良いのです照れ


願いの実現化のエネルギーは私たちの見えないところで働いています流れ星


そう。

見えなくともチカラが働いているのです。


だから、安心してその時が来るまで待っていてくださいね(*'▽'*)