鑑定させていただく側としてご依頼者様の希望する情報について、もちろんわたしがすべての情報について分かるわけではなく、分かることと分からないことがあります。
それはなぜか?
鑑定士の能力の違いもたしかにあるとは思いますが、ひとつ言えるのは鑑定士を通してご依頼者様にとって必要なメッセージが与えられるということです。
ご依頼者様にまだ与えてはいけない情報は鑑定士にとっても分かりません。
わたし達は生まれる前に魂の成長のために
それぞれ自分なりの課題を設定してきているのですが、
それを乗り越えるためのサポートとして情報は与えられますが必要な情報だけが与えられます。
答えは自分でみつけて課題をクリアしなければなりません。
わたし達は日々人生の中で大なり小なり人それぞれ、その人なりの悩みがあって、その悩みが自分にとっての克服すべき魂の課題です。
もちろん、その課題を乗り越えるための最大限必要なサポートは受け取ることができます。
(必ず、こちらから望まなければなりません。そこが大きなポイントです!困った時は1人で悩まず、心を開いて天からのサポートを受け取ってください)
ですが、与えられる情報にも実は決まりがあって
その人の成長を妨げる情報は与えられないことになっています。
逆に受け取ることのできる情報や与えられた情報というのは、そのタイミングでその人に必要だから与えられるのです。
なにかにぶつかった時や困った時は天から必要なメッセージを受け取り自分なりの答えを探していけば良いと思います