33 AT用? アンダーパネル | LAILE

LAILE

LAILEの開発、テスト等ゆる~く報告

お疲れ様です。

 

明け方の地震、辻堂の我が家でも揺れましたね。

起きて携帯で確認したら、震源地は木更津でしたガーン

店舗の方はとりあえず何事もなかったようで良かったです。

 

ZC33SのAT号の方もボチボチやってます。

現在販売している弊社のZC33S用のアンダーパネルは6MT専用となっています。

車高を下げていくと純正のアンダーパネルって結構低くなってしまい、あっという間に90mm切っちゃうんですよね。

その辺を加味してクーリング性能等も損なわないパネルの高さを考えて作りました。

6MTでは水温、油温等も良い感じなのですが、AT車両に取り付けるとその辺がちょっと違くて、ミッションケースがデカくて空気の流れが悪くなっちゃう感じ。

その辺の検証がちゃんと出来なかったので6MT専用としてました。

 

で、今回色々試した結果こんな感じになり、高さは純正同等になります。

もちろん取り付けはATだけではなく6MTにも付きますよ。

唯一の問題は純正同等の高さのため、現在販売している通常品より15mm程度低くなってしまいます。

下の写真が通常品。

車高を落としている6MTの方は通常品が良いと思いますが、ユーザーさんのご判断で選んでいただければと思います。
 
近日中に商品として追加いたしますのでよろしくお願いいたします。
 
では、また!