サーキットテスト 其の四 | LAILE

LAILE

LAILEの開発、テスト等ゆる~く報告

お疲れ様です。

今週は年に1度弊社が参加しているタイムアタックイベント、筑波スーパーバトルが開催されます。毎回の事ですがギリギリまで準備は終わらない。そして毎回不安を残して当日を迎える事になるんですよね。まぁ、年1のタイムアタックなのでやりたい事を詰め込んでしまうんですよね。



前回のテストである程度仕上げるつもりでいたスイフトですが、色々あって仕上げきれずもう一回泣きのテストです。車高バランスや空力の前後バランス、その空力に合わせたサスペンション。

100点満点とは行きませんが、合格点はあげられる所までは仕上がったかな。


テストで走りに来ている袖ヶ浦フォレストレースウェイでは、昨年に比べてもかなり良いタイムは出ているので本番はトラブルなく走れればそれなりのタイムは出そうな気はしています。

今回のテストの動画もアップされていますので、ご覧あれウインク


12/7は観戦できますので、お時間のある方は是非筑波サーキットにお越しください。

明日、最終メンテをして6日の前日テストに向かいます!


では、また!