ZC33S サーキットテスト 其の2 | LAILE

LAILE

LAILEの開発、テスト等ゆる~く報告

お疲れ様です。

昨日、スイフトのテストにまた袖ヶ浦フォレストレースウェイへ。

今回も朝一でレイル木更津によってタイヤの組み換え。作業はもちろんピットKに頼んでオイラはのんびり車両の準備。

午後からのフリー走行でこの日は3枠のみ。

前回のテストからの変更は、ボンネットとフロントのカナードの追加他多数。前回のテストの結果から色々妄想して試してみた事を準備してサーキットへ。

今年走らせるにあたり、タイヤ&ホイールのサイズ等々をバージョンアップさせるべく前回のテストから色々やっているのですが、まぁ~上手くいきませんでしたね~。ちょっとショックですが、今までのセットが的を得ていたのでしょうね。そのセット出したのも自分だからまぁいいか。

 

でも今回慌ててテストに来たのは、先週末に本庄サーキットを走らせたときエンジン制御系のエラーが出てタイムが出なかったんですよ。

ちょっと考えられる事を準備して今回のテストに来たのですが・・・・、まだ出るね・・・・。

ロガーを見ると本庄のとき程酷くは無い物のドライバーからは前回より遅いよって・・・・・・。

まじか~~~~~。いつもの事だけど、時間が無いのに素直に事が進みませんね。

とりあえず良かった部分もあったのでちょっとだけタイムアップはしましたが、本調子なら11秒前半は出るだろうから何とかせねば。

 

今回も車載動画がYoutubeにアップされましたのでご覧あれ!

 

 

GRヤリスもまだ問題ありなのに、スイフトお前もかムキー

でも、頑張るよ。

 

ではまた!!