何かが変わるのか? | Kaulanaいっちーさんのブログ

Kaulanaいっちーさんのブログ

Hulaは踊りで言葉を伝えます。
Blogは言葉でAlohaを伝えます。
私にもできること、はじめてみました。
Hawaiian Singer & Hula Dancer のいっちーです。
歌と踊りで生きていく毎日を綴ります
2023年11月より少しリニューアルしてお届けします。

最近

背中をぐっと押されている気がします

ちょっと落ち込むことがあって

一人でメソメソしてたんやけど

少ししたら

心の奥の方が

なんだか少し力が湧いて来たというか

ぐっとアクティブな感じで

思いついて

今やるのか、やらないのか?

そーゆーとき

まぁ、いいかあと

後回しにすると

きっとずっと出来なくて

今回は

なぜか全部

動き出した

もしかしたら

変革のときか?

また

何か動き出すのか?

わからないことばかり

でも

成長するときって

こーゆー波に乗ってた気がした

忘れてたな

思い出した

まだ

がむしゃらにやれるのかも

体力、気力

そして

自分の進む道を

しっかりと持っておかなきゃね

これはきっと

何かに

ありがとうって言わないと

あかんやつやな

そんな私のエナジーを

食から変えようと

{904BE86D-C32B-438B-9E5F-78B3743AAEB6}

スープメーカー

買ってみた

すごいよ、これ

材料ポンポン入れて

スイッチオン

テキトーに入れた割に

美味しいのん、出来ました

暖かいスープで

身体を冷やさずに栄養補給

野菜不足を改善

暑くて食欲なくなる夏も

乗り切れるかな