荒海レッスン | Kaulanaいっちーさんのブログ

Kaulanaいっちーさんのブログ

Hulaは踊りで言葉を伝えます。
Blogは言葉でAlohaを伝えます。
私にもできること、はじめてみました。
Hawaiian Singer & Hula Dancer のいっちーです。
歌と踊りで生きていく毎日を綴ります
2023年11月より少しリニューアルしてお届けします。

荒海

いや

アラカイ

インストラクターのレッスン

{518D75FC-50BB-4403-B5DD-5099AFECEC36}

新しく仲間が増えました

天満本校

高松校

ブランチから

鹿児島霧島

愛媛松山

徳島

北九州若松

大分県臼杵

スーパークプナから順ちゃんがアラカイさんになりました

たのしみー

順ちゃんはフラを踊るとたくさんの方々が感動するんです

すごいフラダンサー!

そして

臼杵の松井さんは今回のカウラナのアルバムの生まれ故郷

{3584129E-78B5-4C62-ADD6-C9E497824E2D}

まさにこの素敵なロケーションを案内してくださった方!

こんな仲間で教室を盛り上げてますー

そーいえば

臼杵の松井さんは美容師さん

{FBFEF1F3-8E26-4C61-AC3C-0EEB9AB18D61}

バリカンもお手の物(笑)

抜群の安心感!

これからも

カモクアラカイ

よろしくお願いしまーす