1月は  行く

2月は  逃げる

3月は  去る


と、言いますが正に2月ももう終わりそうなくらいバタバタのスケジュールが入って来てます😫



今月は健康診断絡みを急ピッチで😫

何十年振りでしょうか?マンモも受診。

余りの痛さに数日引きづりましたね😫



こういうドタバタ、結構ストレス感じて胃腸がおかしくなる😫

そして無事バンコク着いたら絶対風邪をひく🤧

これ、いつものパターン😫



なるべくさらりとこなしてやろうと思うも

余計なイライラも加わってきて数日ブルーに陥る



楽しい映画でも見て気分上げようかと思うも

しっくり来ない😫



こんな日はそう、美味しいモンしかないよね?



人生初めてのあんバターに挑戦!

失敗したくないからGODIVAさんをチョイス💕



そしてそのお味は⁉️


いわゆる黄色いバターが入ってなくて拍子抜け😓

GODIVAさん、美味しくいただきました😊




もうすぐバレンタインですね💕

この時期はチョコに溢れているので最高💕

パトロールに行かなくっちゃ😎