明けましたし今日からもう2月やん‼️


どたばた年始を迎え、喉の痛みを感じながら気分を害されブルーな日々を過ごしておりましたアラフィフ面接官です😫


皆様はもう新しい年をブンブン楽しんでますか⁉️


ここで、わたくし事ですが春よりバンコクに行く事となりました🇹🇭


楽しかった面接官の仕事を辞めなくてはならない事は本当に残念でならないのですが、ここは息子の将来の為、母はそう決断するしかありませんでした。


更にコロナ禍という事もあり、本当に行くのか?という他人事のような気もしていたのですが、昨日からたくさんの事が動き出して


いよいよなのか⁉️

と、少しドキドキしてきました😅


日本を離れるのも1〜2年なので、また日本に帰国してから面接に携われるよう自分なりにステップアップしてきたいと思っております😊


皆様には引き続き面接を乗り越え、素晴らしい仕事に出会って欲しいと思っています😊


本日はお知らせまで。

このブログは終わりませんよ‼️

いいねを押して下さる方が居る限り、細々ながら続けていきたいと思っていますから‼️


本年もよろしくお願いします😊