いよいよクリスマスがそこまで‼️


今年も何のクリスマス気分も感じないアラフィフ面接官です😫


ただただ美味しいケーキがたくさん出てくるのでそれを見たり食べたりするのが楽しいかな




先日の面接で前職の悪口?不平や不満を言って不採用になってる方を見ました。


面接でこれは御法度とされているのですが




『どうして辞めたのですか?』



と聞かれて勿論、あれが嫌だった、これが嫌だったというのはダメ🙅‍♀️



しかしながら『人間関係がよろしくなかった』というのはNGなんだろうか?



ちなみにうちの会社ではNGではない。



特にもう少し詳細を聞いた上で事実を知りたい。



ま、言い方にも大きく左右される部分があるので気をつけた方がいいポイントです!



知らなかった人、気をつけてね



これで明日の面接もきっと採用‼️

年内最後まで頑張ろう‼️

フランボワーズとチョコのハーモニーが最高でした😭