あっ‼️という間に年末ですね💦 


今週末がクリスマスだなんて信じられないアラフィフ面接官です💦



10月が過ぎるとすぐに年末🎍


年が開ければすぐに春🌸



コロナのせいか、この2年は本当に



あっ‼️



という間でした😫





とにかくこの年末に向けて断捨離とは言えないけどたくさん物を捨てたかった。



大掃除もやってくるし、今年はマメに色々捨てたなー



しかしながら私は服が好きだから、捨てた割には減らない😫

いくつかは娘に譲り、罪悪感から救われる😅



最大のドタバタは本日エアコンクリーナーを業者にお願いした事だ。



エアコン下のソファーを動かしたり人を招き入れる程片付いていなかったのも要因だ😫



人並みに片づいて業者さんにエアコンの汚れを見せつけられたり、終わって一件落着したらドッと疲れました😫



そんな日は甘いもの😊

本日はクリスマスまでの限定!

ローソンGODIVAケーキです✨✨✨

この大きさで800円はなかなか高いけど

ご褒美に最適!

美味しく頂きました😊



今年も後少し!

あなたのドタバタ劇はいかがなものでしょうか😅

やらないよりやった方がいい

何事も😎