ご無沙汰しております

いやー、いろんな事が起きる時は起きますね

魂抜けるかと思いました😫



年の瀬もやってきましたが、年を越す前にまた自分を見つめ直そうとジタバタしておりました、アラフィフ面接官です😓



心と身体、健やかですか?



最近ストレスを感じると心臓が痛くなるようになりましたよ😓



ストレス発散するにはどうしてますか?



私は専ら美味しいモンしかないです😅



憧れのアマンがペストリーショップを出したとの事で、近くまで行ってたので立ち寄りました。



小さな店ながらアマンの雰囲気満載✨✨✨



今日はケーキをお持ち帰り😊



珍しくないケーキだけど、1つ1つの味に深みを感じました…さすがアマン様💕💕💕



また行こう😎



苦しい事は外に吐き出しましょう!

きっと解決策は有ります‼️



年末に向けて無理は禁物だけど、気持ちの良い新年を迎えられるよう少しだけ頑張りませんか😊