知らず知らずにずいぶん気分が落ち込んでいましたアラフィフ面接官です😫



その理由の1つがコロナワクチン2回目の接種。



6〜7割の人が何かしらの副反応が出るとか



怖くないですか😭



この日が近づくにつれ勝手に気分が沈んでましたよ😫





歯医者と同じくらいにね😅





今朝10時過ぎにワクチン接種終了。



気のせいか女医先生、力任せに打ちました?



1回目は殆ど痛みのない接種で逆に驚いたのに



今日は力任せかと思うくらい刺したところから1時間程痛かった😢



その後、腕の痛みは落ち着いて



普段偏頭痛持ちの私はこちらが心配だった😫



しかも発熱は覚えがないほど昔…成人してから発熱した事あるかな???レベル😅



こんな人は2回目の接種でどうなるか⁉️





今のところ腕の痛みが少しくらいで頭痛も発熱も無し✨✨✨



皆さん翌日が大変そうなので明日かな??



早く寝ます💤


雨続きで水をあげて無かったのに

久しぶりに見たら花がたくさん咲いてました💕