今日も肩甲骨回しながら仕事頑張ってきました

アラフィフ面接官です!



以前も『感じが良い』とは…ということを記しましたが、これは個人差にもよる事で難しいのですが



大多数の人が『感じが良い』と感じる人は同じだと思います😊





自分がどう見られているか


自分は感じが良いのか?




なんて難しくて分からないですが、自分が


『あ、この人感じが良いな』


と、思う人がいたら少し分析してみて下さい。




これを何人か続けていくとあなたもきっと



『感じの良い人』に近づきますよ





いや、なれる‼️ 『感じの良い人に』




それプラス、面接なんだから向上心も語りましょう。



『自分を成長させたい』


『将来の自分の為に学びたい』



よく聞く言葉ですが、やる気は伝わります😊




明日もどこかで面接を受ける人、頑張れ‼️



きっと受かる👍