小池百合子知事、やつれてますね😫

色んな意味で頑張って欲しいです!



何だかやる気が有るのか無いのか分からない気分のアラフィフ面接官です😓



やる気がないのも体調が悪いのも全て更年期だからか?と思ってしまいません?



老化を認めざるを得ませんね😫



そんな50代主婦や女子はいったいどんな生活を送っている人が多いのか?



なんだか気になって調べてみました。



数年前に就業率が50%を超えたようですね

これが正社員で絞るとかなり低い数字になるようです。



もう尊敬でしかないですよね正社員主婦は✨



正社員ではなくても2人に1人が働いているとは素晴らしいですよね



私も好きな仕事を好きな頻度で働いていたい。



『55ラボ』さんが調査をしてくれています

https://www.the-first.co.jp/com/pdf/news/marketing55labo2018.pdf



あなたはどうですか?



最後まで咲ききらなかった蕾たち😭

幸せをありがとう😭