今日を最後に明日から雨模様が続くらしいので



朝から何回も洗濯をし、風呂の排水口も洗い、荷物も発送し、サンダルも洗ってみたりと珍しく頑張ってたアラフィフ面接官です😅



私は中学生の頃から緩くダイエットを続けて、太らないように気を付けて生きてきた。



残念ながらスリムではなく中肉中背を維持してるとしか言えませんがね😓



こんな長い間気をつけていて、新しいダイエットにがでれば試してみても効果が出た事は少ない😫



ほんの数年前にようやく全てのものが自分に合うとは限らないと理解した。(遅)



これはダイエットだけではなく、生きていく上で全ての事に言えると思う。



今朝もミニマリストを辞めて心が解放されたというブログを読んで改めてまた納得。



最近益々ミニマリストに憧れていた私は少し驚きながらも深く納得させられた。



誰もがものを捨て幸せになるとは限らない



ときめく?ときめかない?



それだけで解決出来るものばかりではない。




働く?働かない?




それも人それぞれであり、そうではない人もいて、まだその時ではない人もいる。




自分が求める自分を見つめ直す事が大事ですね




じっくり自分との対話を楽しみましょう。




5年後、10年後の自分はどうありたいですか?



芍薬大好き💕