冷蔵庫搬入問題に取り組んでいたアラフィフ面接官です😫



冷凍庫が壊れて冷蔵庫を急遽手配したにも関わらず同サイズの冷蔵庫は搬入人の力量とやらで入らず持ち帰えられた😫



すぐに一回り小さい冷蔵庫を手配するも、階段の手すりが邪魔で入らないとまた持ち帰えられた😭



2度ある事は3度ある?

三度目の正直??



後者を祈るように管理会社に手すりを外してもらいスタンバイ‼️



しかし、搬入人達はコソコソ会議をしている😫

動き始めても階段の序盤を行ったり来たり😫



終いには『奥さん…梁が邪魔でボク達2人では運び出せないです…壁側を支えるもう1人要りますね』



すかさず私は



『壁側に私が入りますけど‼️』



予期してなかった答えだったんだろう


2〜3秒の間があり皆、時間が止まってた😅



私は何としてでも今日!冷蔵庫を!!

搬入したいのだ‼️



殺気を感じたのであろか





『それは危ないですから😓』




と言ってまたやる気を出してくれて、ようやく1階に下ろす事ができました😫




後で調べたらこういうケース、多いみたいですね😫二階から上に冷蔵庫を設置している皆様、気をつけましょう‼️



5日間くらい夜もうなされた冷蔵庫搬入問題もようやく終止符😭



これは頑張ったねパーティーをするしかない‼️



今夜は焼肉だ‼️



その前に桃のミルクレープを頂きました🍑



夏のお味で美味しかった😭



やっぱり美味しいモンが癒やしてくれるのだ