いよいよ梅雨ですねー


ジメジメ大嫌いアラフィフ面接官です😫




今年こそ片付けたい!


断捨離どころか全部捨ててやりたい‼️


くらいに最近思っているのですが、家族もいるのでそうは行きませんね😫



そんな折に…あれ?冷蔵庫のアイス緩くない?


アイスの実が原型を留めてない😭




家電の故障は突然ですよね😫




幸い冷蔵庫の方はパワーMAXにしたらなんとかまだ使えるので、至急新しいものを‼️



と勇んで今あるサイズとほぼ同じものを頼んで搬入に来てもらったらなんと…





『奥さん…無理ですね』




頭真っ白になりました😨




引っ越し屋は搬入可能だけど、俺らみたいな配達搬入の者には無理と言う😫





冷蔵庫、壊れてるんです何とかお願いしますよ😭




訴えかけるも無理。



2階に設置なので外からクレーン?



追加代金数万円と日数かかるので却下😫




だったらウチに入るサイズはどのくらいなのか




一回り小さい2〜3人用になるらしい😫




落ち着いて考えてみた。




過剰に色々ブチ込んできた冷蔵庫をこの際スッキリさせたい✨✨✨



冷凍しといてくれる事に甘えて、何年も眠ってる食材も有り😫





ピンチはチャンス‼️




小さいサイズで暮らそうじゃないか‼️




冷蔵庫を買い替えるにあたり、掃除もしたし不要なモノを捨てれるって本当にスッキリする✨




これからドンドン捨ててスッキリ暮らしていきたいな😊




『丁寧な暮らし』という言葉に憧れてたけど誰かが


『丁寧な暮らしってなんやねん』



という記事を書いてて笑えた😅



『シンプルに生きる』という言葉に憧れる✨



ちょうどTRILLさんに記事が✏️


https://trilltrill.jp/articles/1963735



あなたの理想の暮らしはどんな感じですか?



その時あなたは働いていますか?



今日も面接を受けている人、頑張れ👍