気に入ってます『オバ見え』というワード😅



人ごとではない、まさに自分の事でもある。

そう私、アラフィフ面接官です😫



このところやんわり気になっていたのですが


おばちゃんてガニ股歩きですよね😫



後ろから見ると歴然👁



そうやって腰も曲がるともうおじさんなのかおばさんなのか分からなくなります😫



恐らく妊娠出産が大きく影響していると思います。



私もお腹を突き出したままの姿勢を無意識に続けてて、このぽっこりお腹は産後のせいと思い続けて気がつけば早10年😫



お腹を意識して、頭の上から引っ張られる意識をしてみて下さい。



美しい姿勢で美しい後ろ姿を取り戻しましょう!



表側の姿は…あなた次第‼️😅



面接でも所作に活きてきますよ😎


大好きな芍薬💕これだけで400円!即買いです😎